【お知らせ】ブログ再始動

大変ご無沙汰しております。

高校ラッパーについて全て書き終えてから、色々あってこのブログを続けられずにいましたが、

この3年くらいでも、何故かアクセスを毎日いただいて、その数がむしろ増えていってるのを観てました。

これは間違いなく、NCTの人気がふつふつと上昇しているからにちがいない!!!!より多くの人がマークとかテンちゃんとか検索かけてるという事実だけで赤飯を炊きたい!!!

ということで、この間もNCTを追い続け、今後も追い続けたいと心から思う私は、また気が向いた時にブログが書きたい!!!

そんなこんなで、ブログ再開したいと思います。



書きたいことは死ぬほどあるんですけど、例えば


・圧倒的最推しマークリーについて愛を語る(誰得案件だが、ラップ回とボーカル回を作りたい)

・みんな大好きルーカスについて色々書いてみる(ぎとぎとに褒めちぎる予定)

・今のように人気なNCTになるまでの歩みを各ユニット混ぜながら時系列的に、音源チャートとアルバム売上枚数などの指標とともに振り返る(とんでもない長文の論文案件になりますね間違いなく)

・めきめきと頭角を表すオールマイティなヘチャニについて語る(ボーカルダンスバラエティ人格とか詰めたら語り切れるのでしょうか)


など、考えればキリないですね。
なにせ、この数年間でのNCTの大躍進っぷりったらもうすごすぎだもん。ウリマークなんてまたデビューしちゃったもんねSupermで。ほんと、何回デビューすんねん好きだわ!!!

色々と自分でも整理したい部分でもあり、とりあえず何か書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



これだけでは記事として花がなくて寂しいので、
先日の雑誌アットスタイルで魅せたマークリーの写真を添えさせていただきます。

咽び泣きましたねこれ。だってもうマークリー完全に表情が大人だし、なんてことないパーカーみたいなのこんなふうに着こなせますか普通???肩がいいんだよねきっと。ボタン4つくらい外れてございます。ありがとうございました。非常にくだらないですね、わたしが。



読んでいただいてありがとうございました!