【ホンウォン君!!】高校ラッパー第6話

こんにちは。今日はあいにくの雨です…冬は寒くても雲ひとつない晴れの日って多いですが、春は風も強いしやたらと曇りがち雨降りがちでなーーんか出かけるのが億劫になっていますよ。

さて今日は高校ラッパー第6話についてやっと書こうと思います(遅い!!)。ちなみにマクたんがパフォーマンスを披露したわけではないので、話の流れを少しだけ書いてみます。


よかったら復習に前の記事を…


第5話では第一ラウンドでキョンイン東部チームに負けてしまったマークのソウル江西チームでしたが、第6話で行われた第二ラウンドでは、
ソウル江西チームのヤンホンウォン君(+서출구+기리보이)
キョンイン東部チームのチェハミン君(+Swings)
がそれぞれラップを披露し対決しました。
こちらです。


結果は…




ホンウォン君310点

ハミン君286点


総合点

ソウル江西588点
キョンイン東部581点

ということで、マークのチームが7点差で勝利しました!!!!ワーーーイこれでまたマークのラップが見れますね!!!!


抱き合うソウル江西チーム( ; ; )


勝ち進んだのは、



キョンイン西部チーム


釜山 慶尚チーム


ソウル江西チーム
(スクショ下手でごめんねマクたん)

の3チームです。残念ながら他チームは脱落となりましたが、敗者復活戦が行われて全員の中から3人だけがチーム関係なしに勝ち進めるみたいです!!狭き門すぎる!!これも来週放送かな〜?


そして次のバトルでは、Show Me The Moneyでもお馴染みの一対一で、自分が勝負したい子に
「너 나와(お前、出てこい)」
と挑発してラップバトルをするみたいです。ヒャーーーーこれはかなり楽しみです。マークも負けずに頑張れ!!!



読んでくださってありがとうございます٩( 'ω' )و