はじめまして。

 

今日人生ではじめてブログというものを始めてみます。

(好きなこと思ったことを好きなだけ自分のために記録したいがために)

 

Kぽ沼に落ちてはや5.6年くらい、事務所関係なくいろんな人をただただ見ています。音とかダンスとかはじとーーーっと見て聞いてます。男の子も女の子も見てます。日々思うことは、こんなにもタイムラグなく彼らを見ていられることの素晴らしさです、ありがとうテクノロジー。

 

 

最近の男の子はここらへんばっかり見てます、広く深く行きたいところですが(笑)バラード好きーー!!と思ったらラップ好きーー!!になって、とにかく守備範囲を広めています。

 

 

音楽、ダンス、映画など書きたいことは多いですが、とりあえず何かしら書くことを目標にしよう、そうします。続けてみなきゃ。

 

なんて節操ない流れだろう(笑)ちゃんとやっていけるのか、わたし。