【お知らせ】ブログ再始動

大変ご無沙汰しております。高校ラッパーについて全て書き終えてから、色々あってこのブログを続けられずにいましたが、この3年くらいでも、何故かアクセスを毎日いただいて、その数がむしろ増えていってるのを観てました。これは間違いなく、NCTの人気がふ…

【最終回その2】最強バトル

こんにちは。最近は暖かくなってきて大学も慣れてきて気分がいいです٩( ᐛ )و 急に高校の制服が着れなくなって毎日私服着なきゃいけないのが面倒なんですが、世の中の大学生の皆さまはこれを乗り越えていらっしゃるんだと思うと尊敬の念しか湧きません!!し…

【最終回その1】高校生の青春

こんにちは。新一年生になりました。意外とやらなきゃいけないことが多くて全然記事を書けていません!!でも地味〜にアクセス数が増えてきていて、それがこんなに記事を書く励みになるとは…!!読んでくださる方々がどうやってこのブログにたどり着いてくる…

【湧いた!!】一対一バトル

こんにちは。毎日風がつよくて本当にうんざりしています。早く春の暖かなポカポカ陽気来てよ〜。 さて、今日も高校ラッパー(高等ラッパー)について書きたいと思います。先日の第7話の放送です。もう7話まで来たか〜早いな〜って感じです。今回もマークの活躍…

【ホンウォン君!!】高校ラッパー第6話

こんにちは。今日はあいにくの雨です…冬は寒くても雲ひとつない晴れの日って多いですが、春は風も強いしやたらと曇りがち雨降りがちでなーーんか出かけるのが億劫になっていますよ。さて今日は高校ラッパー第6話についてやっと書こうと思います(遅い!!)。…

【タイからの使者】チッタポン

こんにちは、先日卒業式を迎えてとうとうJK終了となりました。いや本当に短かった6年間!!!JDの準備真っ最中でございます。 今日はネオカルで書きたいことをまず書いてしまえぇぇ!!!という気分になったので、タイからはるばるやってきたこの方 テン君に…

【高校ラッパー】ちょろっと追加を

こんにちは、今日も忙しいわけがありません。のんびり過ごしています。 そこでちょうど高校ラッパーのEP.5を見ておりました。毎週金曜日の夜に放送しているようです。 またまたマクたんが活躍していたのでこれはとりあえず記録しておかないと!ということで…

【The 遅どり】ネオカルリーダー

こんにちは、相変わらずの暇を持て余しています。毎日座ってばっかり、ドラマか映画か動画しか見ていないです。生産性はややあると思っています← ですが実はちょこちょこ散歩だけはしています、綺麗な夕陽を共有させてくださいませ。(IPhoneカメラクオリティ…

【何度もデビュー】若きラップ有望株

こんにちは、今日も平和にとっても暇な1日を送っています。 決めました、今日は2016年デビューしたばかりのSMからの新人NCTのこの方 マーク(마크)について言いたいことを言ってみようと思います!(NCT自体の説明は大変めんどうなことになるので割愛です) (あ…

【これが最初】衝撃の彼ら

こんにちは、とっても暇な毎日です。おそらく人生で1番暇を持て余らせることのできる時期だと思うので、思う存分暇とだらだらを楽しんでいます。 初めの内容は何にすべきか迷いましたが、これは自分の好きなことを好きなだけ言うためのブログだ!!というこ…

はじめまして。

今日人生ではじめてブログというものを始めてみます。 (好きなこと思ったことを好きなだけ自分のために記録したいがために) Kぽ沼に落ちてはや5.6年くらい、事務所関係なくいろんな人をただただ見ています。音とかダンスとかはじとーーーっと見て聞いてます…